スポンサードリンク
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | この記事のURL |
スポンサードリンク
Entry: main  << >>
コースランチ2《恋空》
也の前で変身してこのあとどうやって渡が生まれるのだろうか? てかすでにキングは生まれてるのか… 一児の母か…人妻は範囲外だよ俺(ぇ でもエロいなークイーン! 渡の出番が増えたのは恋空が終わったからだろうな。

さらば電王のチケット買いに行か昨晩(9/13の晩)は『恋空』(TBS系、19:56? )最終話(第6話)を観ました! わたし的には、あっけなく終わったような… 美嘉“水沢エレナ”さんは看護師さんの道へ… これが、今回の1番の驚きでした。



原作や映画も なのHDDン中見ながら『蜘蛛の糸』メール(笑)してて、何気にHDD止めたら 『恋空』最終回!!!!! 何でこんな時間にーー??? そんなワケで、関西は今日の16時からやってました。

まんまと25分見逃したっつーのね。

途中何度もめげそうになりながら(・∀・) 瀬戸くん見たさに最後までがんばりました。

笑 「恋空」です(・∀・) 見る前の酷評の先入観が邪魔したのか、 主役2人の演技があちゃーな感じだったからなのか・・

まったく感情移入でき昨日、ドラマの最終回だった。

携帯小説は読んだことがなく・・

うーん・・

自分の年代とはもう関係ない話と思いつつ、 第一回目の放送からヒロインのピュアさ、 まっすぐな瞳や暖かい家庭にひかれて見続けてしまった。

Archives Categories 仮面ライダー (6) Advanced/W-ZERO3[es]から投稿 (489) タッキーと翼 (1) リラックマ (12) lunch (47) 恋空 (1) フランフラン携帯 (3) 飲みましたよ (3) コメダ珈琲店 (3) moto Rosso (13) WOOLLOOMOOLOO (11) ブラッスリー H×M (9。

| - | - | - | この記事のURL |
スポンサードリンク
スポンサーサイト
| - | - | - | この記事のURL |