スポンサードリンク
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | この記事のURL |
スポンサードリンク
Entry: main  << >>
【恋空】コースランチ2
昨日は恋空最終回ということで、きっと新番組のCMでブラッディ・マンデイ予告流れないかなあと思いながら見てました← CM目当てですすみませんwww そしてそして!放送終了後昨日は お芝居を観に行き泣けました そして 絶対泣けるであろう 恋空最終回はまだ観てないのです 『恋空』 映画も観て 原作も読みましたが 映画もドラマも原作とは少し違う演出の部分がありますが それぞれ役者さんが頑張っ今、録画してあったドラマ恋空最終回を見て号泣してました(T_T) なんか、頑張ろって思った! 恋愛も仕事もっていうか。

中身の濃い生き方をしよう!と。

って私、すぐ影響されちゃう(笑) さて、痩せて悩んでいるという質問の方。

『 私は今でも空に恋をしています…号泣の最終章終幕純愛ゆく!衝撃の結末 !』(あらすじ) 美嘉(水沢エレナ)は再びヒロ(瀬戸康史)の元に戻る。

最も大切な人は誰か、最も大事なことは何かに気付いた2人に、もはや迷いはなかった。

みなさんはどう思われますかぁ??? 『恋空』主題歌の福井舞、フリーライヴにファン5000人 BARKS 集まったファンに、“『恋空』は残念ながら今日で最終回ですが、引き続き福井舞を応援お願いいたします。

『恋空』もぜひ見てくださいね。

” と丁寧に問いかけArchives Categories 仮面ライダー (6) Advanced/W-ZERO3[es]から投稿 (489) タッキーと翼 (1) リラックマ (12) lunch (47) 恋空 (1) フランフラン携帯 (3) 飲みましたよ (3) コメダ珈琲店 (3) moto Rosso (13) WOOLLOOMOOLOO (11) ブラッスリー H×M (9。

| - | - | - | この記事のURL |
スポンサードリンク
スポンサーサイト
| - | - | - | この記事のURL |