スポンサードリンク


| - | - | - | この記事のURL |
スポンサードリンク
Entry: main  << >>
【恋空】恋空 6話(最終回)
今、恋空の最終回をやっています。

みなさん見ていますか? ヒロ最後死んじゃうのっ!? まぁ、それは見たらわかりますッ!! とにかく感動の最終回をお見逃しなく!例えば「恋空」のような。

だが、よく見ると、いくつか曲のタイトルが書かれている。

「三日月」「かたちあるもの」「瞳を閉じて」などなど・・

ちょっと不思議に思い、手にした。

すると、そこには、その曲の歌詞が書かれている。

『恋空』のあと、『ブラマン』の予告の更にあとに、 9/15放送の『フレンドパーク』の予告がありました。

そこで、隼士くんの画像をお届け♪ ウルトラマン入り 隼士くんのみ 髪が黒い時の撮影だったんですね。

何故こうも体調悪いときに 寝てると変な夢見るんー(-ω-;) 寝た気しーへん。



起きてからテレビ見てたら 夕方に恋空やってた…! 何故? 暇だったし最終回にして初めてみた(´□`) なんか原作よりしっくりくる感じねー。

『恋空』は携帯サイトでの連載中は、「事実であること」を売りにしていた。

情報goo路線駅探ジョルダン株式会社 そして 真希 それか アダルト野村證券 楽天 ---------- メルマガ比較の決定版!ここから始めるメルマガアフィリエイト .1ヵ月で恋空 第6話(最終話)「私は今でも空に恋をしています…号泣の最終章終幕純愛ゆく!衝撃の結末!」 キャスト:水沢エレナ、瀬戸康史。

| - | - | - | この記事のURL |
スポンサードリンク
| - | - | - | この記事のURL |