スポンサードリンク
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | この記事のURL |
スポンサードリンク
Entry: main  << >>
9/15『フレンドパーク』予告☆隼士くん『恋空』
みなさんはどう思われますかぁ??? 『恋空』主題歌の福井舞、フリーライヴにファン5000人 BARKS 集まったファンに、“『恋空』は残念ながら今日で最終回ですが、引き続き福井舞を応援お願いいたします。

『恋空』もぜひ見てくださいね。

” と丁寧に問いかけ『恋空』の主題歌“アイのうた”の福井舞ちゃんがフリーライヴを行いました。

歌ったのは2曲だけだったみたいですね。

CDの即売とサイン会で大変だったようです。

♪アイの歌が? 聴こえたんだ? アイのうた 福井舞ちゃんの笑った画像を見たことがない。

あと一冊ぐらいなら読みたいなぃ トラックバックURL コメントする 名前 メール URL 情報を記憶 評価 顔 星 < 革命的に優秀な徒然草解説書 恋の隠し方 ― 兼好と「徒然草」 恋空「コードブルー」「魔王」「恋空」 についてはみんなとほぼ同じ感想ですが 長くなってきたので、明日書きます。

(多分) あ、それと。

どっかの毒嫁の旦那が「ヤスコとケンジ」で 汚い顔で号泣してたようですが。

「恋空」の主題歌だね。

歌はいいけど、ドラマの視聴率はもうひとつみたい。

脚本のせいなのか、カット割のせいなのか? JUGEMテーマ: 音楽 バービー 服 2008.09.14 Sunday 12:45 | posted by music45『恋空』のあと、『ブラマン』の予告の更にあとに、 9/15放送の『フレンドパーク』の予告がありました。

そこで、隼士くんの画像をお届け♪ ウルトラマン入り 隼士くんのみ 髪が黒い時の撮影だったんですね。

| - | - | - | この記事のURL |
スポンサードリンク
スポンサーサイト
| - | - | - | この記事のURL |