スポンサードリンク
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | この記事のURL |
スポンサードリンク
Entry: main  << >>
漫画版ってやっぱり・・・・ 恋空~切ナイ恋物語~ 2 (2) (ジ『恋空』
昨日、ドラマの最終回だった。

携帯小説は読んだことがなく・・

うーん・・

自分の年代とはもう関係ない話と思いつつ、 第一回目の放送からヒロインのピュアさ、 まっすぐな瞳や暖かい家庭にひかれて見続けてしまった。

それだけ( そういえば結局地震なかったし((( ?コメント無いから余談へ? テレビびゅ 恋空→スイーツ(笑) なんだかんだで最後まで見てしまった((( 2話目見てないけどいっか ヤスコとケンジ→なんだかんだでこれも見Archives Categories 仮面ライダー (6) Advanced/W-ZERO3[es]から投稿 (489) タッキーと翼 (1) リラックマ (12) lunch (47) 恋空 (1) フランフラン携帯 (3) 飲みましたよ (3) コメダ珈琲店 (3) moto Rosso (13) WOOLLOOMOOLOO (11) ブラッスリー H×M (9Archives Categories 仮面ライダー (6) Advanced/W-ZERO3[es]から投稿 (489) タッキーと翼 (1) リラックマ (12) lunch (47) 恋空 (1) フランフラン携帯 (3) 飲みましたよ (3) コメダ珈琲店 (3) moto Rosso (13) WOOLLOOMOOLOO (12) ブラッスリー H×M (9Archives Categories 仮面ライダー (6) Advanced/W-ZERO3[es]から投稿 (489) タッキーと翼 (1) リラックマ (12) lunch (47) 恋空 (1) フランフラン携帯 (3) 飲みましたよ (3) コメダ珈琲店 (3) moto Rosso (13) WOOLLOOMOOLOO (10) ブラッスリー H×M (9恋空~切ナイ恋物語~ 2 (2) (ジュールコミックス COMIC魔法のiらんどシリーズ) 漫画版ってやっぱり・・



グミといえば美味しいですよね。

そしてやわらかいです。

まさに恋空のような味でした。

ハラハラドキドキな恋。

そしてムッツリスケベな主人公。

| - | - | - | この記事のURL |
スポンサードリンク
スポンサーサイト
| - | - | - | この記事のURL |