スポンサードリンク
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | この記事のURL |
スポンサードリンク
Entry: main  << >>
アイのうた 福井舞【恋空】
あと一冊ぐらいなら読みたいなぃ トラックバックURL コメントする 名前 メール URL 情報を記憶 評価 顔 星 < 革命的に優秀な徒然草解説書 恋の隠し方 ― 兼好と「徒然草」 恋空「恋空」が終わったからか(←たぶん関係ない)、最近簡略化されつつあったCGとかが復活。

さらに今まで「竜なの?」と疑っていたタツロットが竜らしいフォルムに編集されていた気がする。

キャッスルドランも久々に見たぞ。

旧友・大牙との再会。

DVDを見ました。

映画の 「恋空」 ちょっぴり泣けてしまいました。

映画の方は新垣結衣さん・・

可愛かった・・

ドラマ も見ていたんだけど・・

こちらは男の子の瀬戸康史さんがよかったなぁ・・

高校生で妊娠、流産今日の4時の、恋空の最終回 録画に失敗してしまいました。

がっくりです(T_T)恋の隠し方 ― 兼好と「徒然草」 革命的に優秀な徒然草解説書 始め,異様に大きなフォントと柔らかな語り口に戸惑ったが,本来このテクストはインターネット放送で語られたものだとのことで,納得した.著者によれば,これまでの徒然草解釈は専らあづまびとこんなこと すごい!! 私だけですかね??知らなかったのは・・



・・



・・



『恋空』主題歌の福井舞、フリーライヴにファン5000人 BARKS TBSドラマ『恋空』の主題歌「アイのうた」でデビューした福井舞が、9月13日に。

| - | - | - | この記事のURL |
スポンサードリンク
スポンサーサイト
| - | - | - | この記事のURL |

Search

Entry

Link

Feed